さっそくわさびで

                                         さっそくわさびで 今日の昼食は <そば>。 薬味は、 もちろん 昨日カコさんよりいただいた  わさび。最高顔02


同じカテゴリー(おいしい食事)の記事画像
最近のもらいもの
おみやげ
やってみました
初物 たけのこ
りんごのケーキ
いただきました こごみ
同じカテゴリー(おいしい食事)の記事
 最近のもらいもの (2010-07-28 23:15)
 おみやげ (2010-06-15 21:07)
 やってみました (2010-06-11 21:01)
 初物 たけのこ (2010-04-22 14:55)
 りんごのケーキ (2010-04-20 22:55)
 いただきました こごみ (2010-04-08 22:03)

2009年07月08日 Posted byS&S at 14:59 │Comments(3)おいしい食事

この記事へのコメント
テンプレート 変更されましたね。
 かっこいいです。
 お蕎麦 美味しそう・・・・わさびも、生きますね!!(^_-)-☆
Posted by いちご at 2009年07月09日 07:13
<<いちごさんへ
  ありがとう
  ちょっとシックでしょう
Posted by S&S at 2009年07月09日 11:46
テンプレート
 変えて見ようかな??色々見たけど・・・
 ちょっと 可愛いすぎかな?
 しばらく これでいきます。(^^♪
Posted by いちご at 2009年07月10日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっそくわさびで
    コメント(3)