初物

孫が採ったキュウリ 今年はじめての収穫 おいしかった


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
箱根へ 涼みに
氷見線----能登3
名案内人と国宝
細工かまぼこ(その2)
細工かまぼこ
山寺へ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 箱根へ 涼みに (2010-08-17 22:01)
 氷見線----能登3 (2010-06-28 15:35)
 名案内人と国宝 (2010-06-27 21:25)
 細工かまぼこ(その2) (2010-06-24 14:51)
 細工かまぼこ (2010-06-20 13:12)
 山寺へ (2010-06-08 22:08)

2009年06月26日 Posted byS&S at 07:25 │Comments(3)旅行

この記事へのコメント
取れ始めると沢山採れますよね!!
 家でも最近 酢の物に活躍してます。
 サッパリして美味しいです。(^^♪
Posted by いちご at 2009年06月26日 07:54
お孫さんときゅうり、フレッシュな組み合わせでイー感じに
撮れてますね。朝からほのぼの・・しました。
Posted by カコさん at 2009年06月26日 10:30
<<< カコさん いちごさんへ>>>
  6月30日に旅行から帰宅し、今日久々に開き
  ました。コメント遅れました。ごめん
  ここではこのほか苦瓜も栽培しています。
  いづれも真夏の西日対策と食用の欲張りな
  ねらいです。
Posted by S&S at 2009年07月03日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物
    コメント(3)